HOME > 日本語を学ぶ学生たちのホストファミリーを募集しています

日本語を学ぶ学生たちのホストファミリーを募集しています

日本語を学ぶ学生たちの ホストファミリーを募集しています

公益財団法人京都日本語教育センター京都日本語学校では、この夏1 ヶ月間、京都で 日本語を学ぶ学生たちのホストファミリーを募集しています。

未経験でも、英語が話せなくても、問題ありません。

学生たちはみな、京都で日本のご家庭に滞在することを心から楽しみにしています。 特別なことは必要ありません。いつもどおりの日本の生活を、体験させていただけ ないでしょうか?

どうぞご協力をお願いいたします。

期間

2016年 7月 7日 ~ 8月 7日 ( 7月 11日 ~ 8月 5日まで当センター夏期集中コースを受講します)

条件

期間中、学生のために 6畳程度の個室と机、寝具、エアコン等

生活に必要なものの提供をお願いできるご家庭。
1日 2食、朝食と夕食の用意をお願いできるご家庭。
* 休日( 土・日) については昼食もご用意ください。
当センター( 最寄り: 地下鉄烏丸線今出川駅) からご自宅まで通学時間
45 分間以内のご家庭。

謝礼

謝礼として66,000円をお支払いいたします。

資料ダウンロード

PDF形式の資料をダウンロードできます

お問い合わせ・お申し込み

公益財団法人京都日本語教育センター

京都日本語学校 事務局
〒602-0917 京都市上京区一条通室町西入
TEL : 075 - 414 - 0449
FAX : 075 - 441 - 9055

PDF形式の資料